2007/11/05

autumn vacation for the first day ”ネズミーシーの巻”


やっときた転職後初の素敵な初体験ホリディ『秋休み』。まさに満喫しまくりで疲れちゃって休日明けの出勤大丈夫かなあ?ってな感じだなあ。まっ、昔と違うしのんびり行こう!

で、初日目はネズミーシー。平日なだけにとにかく想像以上に空いててほぼ5分待ちのみ。ってことでとにかく絶対に普段乗らない様なリトルマーメーイドの所も全制覇したり、とにかく空いてて疲れもそんなに凄く無く超ハッスルしてたなあ。リトルマーメイドの中にあるスリム・メタボ・間抜けに見えたりする鏡のスリムに見えるっ鏡よかったなあ。まさに現実逃避ができたな〜。てか、そんなんじゃダメか!トホホ。とにかく写真を撮る事もすっかり忘れてしまう位に楽しかった〜。

0 件のコメント: