2007/11/14

autumn vacation for day 3rd ”福島旅行1日目の巻:十万ドルの夜景”


五色沼へ行ったと帰宅するのに裏道で行ってみたら...、てか知ってる道かと思えば勘で行き止まり!こりずにもう一度湖畔の周りを逆戻りして帰宅。想像以上に長旅だったんだろうけど二人はまだギャースカ会話を持続中。てか本当にネタがネタだけに笑いっぱなしだったよな~。この笑いを限定してる人にしか分かち合えないのが悔しいくらい!チッ。

で、途中で100万ドルまでいかないけど10万ドルの福島の夜景と天の川健在の夜空を堪能♪。夜空本当にすごかったよな~。地元のK苗さんすらすごーいっとびびってた。ちなみにK苗さん流れ星発見!私はNO...。次回見つけたいなあ~。あとはカシオペアとオリオンしか見つけられない二人はまずカシオペア発見!しかしオリオンは時間的にまだ早く帰宅後に二人で発見!さいごにゃ上を見すぎて首が痛かったって痛い二人で1日目の福島の旅を締めくくり!

0 件のコメント: