2007/11/13

autumn vacation for day 3rd ”福島旅行1日目の巻:五色沼”


魚菜草でめっちゃはしゃぎまくった後に五色沼へ観光♪。てかもう暗かったってのもあって竜沼でリタイヤ、次回は逆から行ってすべて制覇しないとなあ。毘沙門沼のエメラルドっぽい色が個人的に好きな色だったからやっぱりここの景色が一番良かったかも!てか、赤沼は赤いのかと想像してたら苔が所々赤茶に彩ってるから赤沼。てっきりパッションな沼かな!っと思っただけにちょっくら楽しみ半減。とりあえず、今回の観光らしい観光はここのみで後はゴハンと会話だった旅行だったな。まっ、今回のコンセプトが再会でおしゃべりの会だからいいんだけどね。しっかし、五色沼でもくだらない話でゲラゲラ笑ったり急に景色二人で見たりと忙しかったな。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おっ、五色沼じゃん。。私も昨日行ってきたよ~!両親つれて私の運転で。よっちゃんいっちゃんも連れて行くんだって言ったら、止められた;福島招待する前に運転の練習しないとー!ちょいと待ってて。。

mojo さんのコメント...

エッ?有給取ったの?
てかそんなに運転ヤバイの?
練習がんばってけろ♪
じゃあ、3人乙女福島の旅はシブッコが
運転上手になってからだねえ。

楽しみ♪