2007/10/21

茅場町:屋台『和光』へ再びの巻 ”ASC編”


再び和光へ…。こんかいはASC mates。早く到着しちゃったから早く入れるかな?と店にとりあえず足を運んだら撮影中。でジョナ公で一息ついてから和光へgo。
今回はというと…、いつも貝を焼いてるオニサンが奥で新しい鯛の料理屋さんを初めるらしく今日はいっつもフラフラピアノを弾いてるオーナーが貝のヤキヤキ係。今回はトコブシを食べたい!って言うとしっかり覚えてたから伝えてみたぞぃ!イッチャンうまかった〜♪でもハマグリとかあさりのどでかいのが私は一番好きだったかな?とにかく初対面の人と自然にワキアイアイに話してて本当に不思議な場所だよな。

今回は、あのガラス窓が2階からキレイに落ちて私はぶっ倒れてた日くらいに酔っぱらいだっただけに翌朝はめっちゃ自粛。こんどはいつまた行くのかな?しっかし掃除はされてるのかもだけど、汚い。

さてとハッスーblogで心打たれたマトリョミンをチェキしよ。しっかし高スギ!てか、どんな人が買うんだろ?久しぶりに観てる『笑点』圓楽が倒れて他も倒れたりで、メンツが変わってちょっとさびし。でもやっぱり面白い。どーでもいっか。あと最近なんかのCMで流れてた懐かしいUS3のカンタループあとでCD探してきいてみよ!気分は高2だね♪フフフ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こないだはアリガトネー! そっか、やっぱしトコブシは美味しかったか! うらやましいぜぃ。

mojo さんのコメント...

おう!高いぞ~。なんてね。

トコブシ美味しかったよ。
他のお店でもトコブシ試したいかも!

最近はロングバケーションハッスル中?
それも羨ましいゼイ♪

匿名 さんのコメント...

うしし。のんびりさせてもらってます。来週は久々に雑草教室行くんだ♪ 料理の腕も磨かねば!!

mojo さんのコメント...

当たり前だけど花嫁修業だねえ。
パン教室が最近アタシは気になる
今日この頃かな?