2007/11/12

岡本太郎記念館への巻


週末はちょっと芸術は爆発だぁ!の秋ってことで岡本太郎記念館へ♪記念館へ行く前に明治神宮へお願い事!50に縁がありますようにと50円入れてめっちゃながーく願い事!かなり細かい内容を伝えてみたけど叶うかなあ?多分いつものごとくお墓参りでヨロシクっとご先祖達に願い事をする時なみにすごかったかも!とにかくよろしゅく原宿♪

岡本太郎記念館は館内の絵画は私にとって太郎だなあ!ふーんって感じ。他の人は感銘してた人もいたかなあ。やっぱりオブジェはなかなか斬新かつキュートでハートをキャッチされたなあ。とくに犬の植木鉢と市原悦子のように覗いてるカッパ君、そしてとりわすれちゃったけど太陽の塔!よかったな。母の塔はなぜか私にはサザエさんのエンディングを思い出させたな~。巨大壁画「明日の神話」がそういえば4月に現代美術館で公開されるっぽいからいってみよ!芸術は爆発だあ並にすごいかなあ?しっかし今日の私はやる気ダメキチモード。何やっても無駄そうだから今日は早く帰ってねよ。あー楽しいことが過ぎ去っちゃったからちょっとサビシッ子...。何かパンチのある楽しいことないかな~?

0 件のコメント: