2007/11/05

autumn vacation for day 2nd ”前編:ノンタマファミリーへ訪問の巻”


めっちゃ久しぶりにノンタマん家へご訪問♪今回は夜に用事があるから図々しく長居するのも夕方までだったから目指せ12時で出発!今回とりわけウッキウキだったのはサトコツンファミも来る事!なんせ私にとったらブログ上で母さんになってしまったのは知ってるけどあうのは独身以来!

あってみると、ノンコはもう母さんだなあ〜って毎度実感させされてるけど、サトコツン想像以上のしっかり母さんしてて正直ポッって感じだった。しかも昔はぱっとみ小雪だったのに友近へ変身!こりゃきっとしっかりしてっからそう余計にみえちゃったのかなあ。でも2人とも中身は母上様〜♪になってもキレ者でなんだかうれしかった〜。キッズたちはと言うと…、柚香ちゃんは相変わらず中身見た目共にノンコの分身でかわいく面白い。春ちゃんはって?こりゃたまげたよ!なんせ超優等生キャラなんだもん!今後がめっちゃ楽しみだね。あとはお腹に居た春ちゃんの弟か妹!もう早く会いたくって仕方が無いね。

今回はアッコもこれっかな?と楽しみにしてたけど忙しいみたいで会えなかった。残念…。今度キム姉妹に会えるときはアッコが大丈夫な日に会いたいなあ!最後にノンコごちそうさま。うまかったよんゴハン♪

0 件のコメント: