2007/12/04

ハートメーカー♪

夜のプレミアおじさん湊カヲルです♪~が久しぶりに再マイブームで頭によぎる...。

そんなことは置いといて...、教えてもらった『ハートメーカー』をトライ!どうだったかって?私のハートは悲しくもふざけてたなあ。チッってことで悪なイッチャンやシブッコをチェキ!シブッコ何故か戦ってる!やっぱりイッチャン相変わらず凄いナイスな結果♪他の人チェキしてみよ~♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もやってみたよ~。何だか不思議な結果だった。でもおもしろいっっっ♪

mojo さんのコメント...

おひさ♪

うっそ!琥珀のもみてみよ~♪
てか面白いよね。

匿名 さんのコメント...

おっ、更新たのしみにしてたよ~。
じぶんの中公開されてるみたいで恥ずかしいな~。よっちゃんのテクニシャンうける。これまたおもしろいね~、いろんな人のやってみよー♪

mojo さんのコメント...

おもしろいよね♪
色々やってみてケロンパ。