2008/03/27

UT ゲゲゲの鬼太郎&まことちゃんの巻

たまたま用事あってユニクロへ行ったら昔の鬼太郎の絵のTシャツがっ!で、迷って当日はやめたけどやっぱり我慢ならなく鬼太郎をゲッツ。号外送ったノンタマ姉妹もかったかなあ?今日もしかしたら他にも面白いのあるかな?とおもってユニクロのサイトをチェキしたらマコトちゃんが!しっかしグアシだけだったからハートをキャッチされず。鬼太郎AマコトちゃんAとって書かれてたから他にもバージョン出るのかな?気になる気になる。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


でたでた鬼太郎第二弾!こんどは目玉の親父♪白があったらサイコーだったけど残念な事にブルーとグレーのみ。でもってグレーを購入♪てか、三十路して1人で勝手にキタローフィーバーしっかしうれしかった〜。まことちゃんもなんかでるのかなあ?きになるきになる。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



でたでたまことちゃん!かわいい♪

0 件のコメント: