2008/03/03

十条の変な乗り物 -岡田ジャパン?-

時々駐車されてる十条の不思議な乗り物...。以前は杉並???とか色々書いたちょっとボロい感じの乗り物だったけどある日を境に岡田ジャパんの綺麗な提灯ついた乗り物になっててオジちゃん発見はできなかったけどとりあえず夜にパシャリと激写。自分もちゃんとどんな仕組みの乗り物かチェキできてないから今度チェキしないと!!!しっかし、朝に発見すると調査する余裕がないからまたこないだみたいに帰宅するときに駐車されてるといいなあ。しっかし気になる...。気になる...。

今朝、青い不思議な乗り物を発見し再確認!画像を撮りたかったけど通勤中で取れず。しっかし何物かは判明!手作り車椅子だった~。乗ってる爺さん(予想)を発見してどんな人が乗っているかを確認したい!あーいつどこに出没してるんだろう???気になる気になる!

6日の朝のイリメールで赤羽に岡田ジャパン発見と!この岡田ジャパン号はどこまでshort tripするのだろうか...?ますます気になる気になる...。

0 件のコメント: