2008/03/11

千駄ヶ谷富士塚(標高7m)へ登山の巻き -ドスコイッ-

先日プチ登山した千駄ヶ谷富士塚のこと...たかが7mされど7mこれを登山したらホンモノの富士山を御来光したのと同じだってんだから気分はさらにウッキウキ♪で、ガイドブック片手に観光客なワタピはいざ登山!ちっさな気持ちはもちろんホンモノを登ってるときと同じ気分で登山。富士塚だけども小さな細工がされててヘェーって感じ。プラス意外とちっさい癖にプチッと険しくて何気に階段でハーハーしちゃったときみたいに!頂上へ到着してからは天気も最高だったから頂上を味わいながら数時間ただボケーッと一休み。いやー、本当に癒された。あと、弁当もってくればよかった~。チッ

場所:渋谷区千駄ヶ谷 1-1-24

★その他の低山はここをクリック★

0 件のコメント: