2008/03/21

Bioristaでゴシゴシ -ペパーミント&ローズマリーの巻-

たまたま面倒くさがりの一品ボディーシャンプーとメイク落とし兼用の
マジックソープが切れかかって、とりあえずshuのオイルクレンジングもあるからAVEDAのローズマリーミントしようかな?と迷っててみつけた日本のブランドだけどメイドインイッタリーなbioristaのペパーミント&ローズマリーのボディーシャンプーをゲッツ!どれどれって思ってお試しでつかってみたらツルッツルッってな洗い心地でいい感じ!グレープフルーツ&ベルガモットも気になったからシャンプーとコンディショナーが切れたら試してみよ〜!早くなくならないかなあ。楽しみ楽しみ♪

シャンプーとコンディショナー無くなったから同じ香りのローズマリーミントを購入!で、どんな感じだったかって言うと...ギシギシして自分にはウーンってな感じで残念。AVEDAにしときゃよかったー!ちっきしょー。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

めっちゃかわいい♪香りもよさげ。こーゆーの好きすぎる。でも見たことないな~。

それとメイクも一緒に落ちるやつってラベンダーの香りとかあるやつ?なら私も使ってるよん。ネットで大きいの買ってストックしてあるよ。
でも本来浮気ものの私(リアルにね)は他と交互に使ってるけどね♪

mojo さんのコメント...

そうそうラベンダーもあるやつ!
これ何気に落ちるし楽だから好き
なんだよね。

でも今回は身体洗うのはこのbioristaに
したよん。名古屋でも売ってるよ!
チェキしてチョンマゲ♪

かなりおすすめだよん。