2008/03/21

高円寺の変な乗り物 -十条の乗り物と仲間?-

今日は有給をとってたから意味なく高円寺へ...で驚いた事に十条に良く駐車されている車椅子と似た乗り物が高円寺にも〜!!!でとりあえずパシャっと激写して比較すると...見た目は十条が勝ってるけどこっちの乗り物の方がお菓子入れとかついてたり少しハイグレード!あとこの乗り物の共通点はブルーとサッカーボールというサッカー繋がり!てか、この乗り物に乗ってる人は仲間?何かのチーム?もしやもっと何台もあるのかなあ?誰が乗ってるの?とめっちゃ気になって仕方い1日となってしまった。しっかし、この謎解きたいよな〜。誰かオピエテ♪

0 件のコメント: