2008/03/13

上野でプチ登山★摺鉢山(すりばちやま)標高24.5mの巻


弥生美術館で夢二とかいちを堪能した後、上野の摺鉢山を登山!ドスコイッ♪てか、上野公園内?でホント他の標高7mっていわれているのよりも見た目もちっさって感じで、頂上に到着しても???って感じだったな。唯一やっぱり山だなと思ってホッとしたのは標高何mみたいなのがたってたこと!こんなこと言っちゃあいけないけどもこのプチ登山のみだったら満足いかない一日だっただろうな~。

夢二とかいちなんだけど...、夢二の乙女心をくすぐる絵や詩は相変わらずいいねえってかんじだけど、かいちのアールデコ超でハイカラな感じにもいいねえと思ったな。butワタピはやっぱり夢二派だけど...。

摺鉢山
場所:上野公園内

★その他の低山はここをクリック★

0 件のコメント: