2008/03/07

B型自分の説明書

たまたま昨日本屋へ行ったときに見つけた本『B型自分の説明書』。日ごろはこういう本あまり好きじゃないけども何故かこれはツボにはまって購入。試してみると...、気を付けている所...、ウンウンってところ...、と悲しいけどあってる!まずは自分専用にしてから無理やりいろんな人にこれワタピとみせてみよ~。シブッコもチェキすべし!イッチャンaroundにはBパラダイスなんだから読んで納得すべしだに!しっかし面白い。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほへぇぇぇ!面白そうだね。今度見せて!
つーか、mojoさんP型じゃなかったっけ?

mojo さんのコメント...

ヨッチャン星ではP型だけど人間界では
Bがっただよ〜♪

絶対みせたげる〜。参考にすべし!

匿名 さんのコメント...

いいねぇ~、チェキするっ◎つぎ貸してちょ!一見、B型っぽくないって言われる私だけど納得するかしら~?

mojo さんのコメント...

ワタピにはBにしかみえないけど?
納得したくないけどあってるかも!
と思うかもよ~♪

かなり笑えるよん。

匿名 さんのコメント...

私もこの本もってまーす!

コンビにで立ち読みし始めたら笑いが止まらないほど当たってた。
ホント恥ずかしいぐらい1人でクスクス笑ってて、笑い堪えられなくて帰宅。

翌日、また同じコンビにに行ってこの本買いました!
ちなみにうちから徒歩1時間のとこにあるコンビにです(笑)

無職ってヒマ人ですねぇ。。。

あっ、今mojoさんのblogのいたるところに足跡残すかのようにコメント書いてますけど『無職でヒマだから』ではないですよぉ(笑)

mojo さんのコメント...

この本が一番おもしろかったよね!

ワタシもサエチャンブログにいたるところ足跡つけてみる!!!