2008/03/24

ペットボトルのおまけ -ピエールエルメのマカロン-

たまたま有給の日にネットサーフィンしててみつけたリプトンリモーネのおまけ!ピエールマルコリーニにドッヒャーでは無くってマカロンのおまけってのにハートをキャッチされてさっそく週末に7イレブンへ...しかし見つからず...、でもっていじけてたら帰り道に立ち寄ったスーパーで発見!その場にいた友達はちょっとあきれ気味!しっかしなんだか小さな達成感を果たしてめっちゃ満足だった~!(でもホントはピスタチオ色がほしかったんだけどね...。)でも、このストラップどこにつければいいんだ!?と手に入れたものの...って感じ!でもまっいっか!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

何これ???かなり気になる。私も明日コンビニ寄ろうって思ってしまったよ。
でも私もつけるとこないかも・・・。

mojo さんのコメント...

マカロンストラップでかなり
萌え♪だよ。

お菓子アクセでも似たようなのが
高く売ってるのに100円位で買える
から買っちゃった★

高いほうのq-potのURLだよ

http://www.q-pot.jp/

しかし、つけるところ未だ
見つからず...。

匿名 さんのコメント...

手に入れた・・・。緑のマカロンがたくさんあってそれにしたよ。
で、つけるとこは考えていないんだけどかわいいわ。