2007/06/17

inside屋台の和光へ


今日はアップしよ〜って思ってて忘れてたのを気晴らしにアップ。で、4月末に姉さんと2人で行った茅場町の和光へ!まさに家の中にあるのに屋台!そう本当の新橋とかにあるオッサンがくる屋台が家ん中に入っちゃった!って所。メニューはって?貝だけ!貝と酒だけ!食べ終わった時にはとーぶん貝は見たくねぇ〜!!!と思ったけど美味しかった。そうそう、名前を忘れちゃったケド1個だけ男のブツににたかいがあったケドあれが美味しかった!(2人で同感。)本当に楽しかった!私が落ち着いたら今度は姉さん筆頭で4人で食べに行こう!待っててね〜。

話はぶっ飛んで、やっとスペルを思い出したeliminate!スッキリした〜。さてさて、だるいけど月曜日の準備しないとなあ。あー早く穏やかな日々に戻りたい!てか、約3年穏やかでも無かったか!何気に取得した事はって?人をさらに信用できなくなった事。まっ、心開くと全くだけどね♪

0 件のコメント: