2007/06/19

クマッコとわたし

今 日は朝方から大パニックで幾人かの仲間たちに迷惑を!ヒゲソーリー&THANKS!とにかく、まだ情緒不安定な私だけど、もうどーしょうも無いと 考える様に心がけ前に進んで行こうと努力中...。早くハイパーポジティブの自分に戻りたい!が、仕事決まっても色々あって秋まで?冬までは死んでそ う...。カナダの景色みたら和むかな?と言い聞かせて何となくパラパラと見てて思い出したケド、今回は自然でクマッコとシャチをたまたま見たのを思い出 したよ。悲しい事ながらシャチは見とれてたら撮り損ねちゃったよ。まっ、私のミラクルな頭の中に入ってるからいいんだけどね。クマッコは小熊だったけど食 われてしまったら怖いから遠くの木陰でパシャリ!ちっさーいから黒いゴミみたいにしか見えなかったのが残念〜。




この種類のまさにこんなちっさいかわいいクマッコだったから意外とオナラ攻撃で回避できたり?だめか!?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

くまかわいぃ~!

犬とか猫を見てもあんまり可愛いと思わないさえちゃんですが、、、唯一可愛いと思える動物・・・それは動物のあかちゃん!
特に毛の生えてる動物の赤ちゃんは可愛いですよねぇ。
くましかり!です。

mojo さんのコメント...

トラとかライオンの赤ちゃんとかホントかわいいよね。

話したかも?だけど...一度サンディエゴのパンダのWEBCAMを観察しまくったんだ。超たのしかったよー!