2007/06/17

今半でランチ


4月のことだけど今半でOブーからランチをゴッチ♪鉄板焼きの方を試してみたかったけど混んでたからすき焼きへ!前回は1時間並んで挙げ句の果てに食べれず仕舞いだったから今回は早めに!しっかし、店長のおじちゃんのんびりおかまい無し。たまたま店長が私が話してる内容を聞いてたのか、帰りにゴマドレゲッツ。なんか初めはオジンとか重視のやな感じ?と思ったけど、ゴマドレもらってすっかり印象180度チェンジ!(やっすい女だなぁ。)とりあえず店長にthanks!と伝え、ついでに混んでない時間を聞いて終了!そうそう、味は?江戸の濃い口甘味で私的にはうまかった!が、酒飲みにはダメッコな味かも?なんせ甘いからね〜。私はまた食べたいなあ。

0 件のコメント: