2007/06/26

とうとう…



前々から怪しいなとは思ってたけど日曜日からとうとう右腰の筋がおかしくなったのかギックリなのか大変な状態へ…。かがめない!クシャミをするとズキッ!てな状態へ…。一番外に出なくちゃ行けない時期なのにクッソーっ!とにかく早く治れーって感じだな。祈るのみ。よろしくよ〜。

最近は、本当にのんきな毎日なだけに日頃考えなかったような些細な事が大事件へ変わる!楽しい反面、苛立も多々。とにかく最近感じた事は…、「change my mind」「be positive」これ大事!あとはやっぱり私の場合は「close my mind」も大事だなと思う今日この頃。私はギャースカしてるから自分ばっかり色々話して心閉ざされてる人にもギャースカして自分がバカな気分にあとでなるからね。怒ったとき見たいに冷たくいくぞー!がんばれ自分♪ネガティブな奴なんかぶっとばせ♪

0 件のコメント: