2007/06/29

ブログマンガ


前から知ってはいたけどよくわからない自分の何かが絶対観ないぞっ!と言い聞かせてたのに
読み始めたら面白過ぎてハマってしまったブログマンガうちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~これは本当にリアルライフなだけに子供が面白過ぎて笑える。あるいみこれが最近の癒しなきもするかも!とにかく全読制覇せねばっ!暗っ

ついでに今日は気が付いたら…朝だった。ってのに全く眠く無い自分にも怖い。きっと動いてないからなのかも?なんだろうけど最近ずーっとこんな感じ。日頃メチャンコ寝てられる人間なだけに有り得ない状況で自分自身もビックラコ中。まっ、そんなのいつか治ればどーでもいっか。でも無理矢理寝ないとな☆

0 件のコメント: