2007/06/10

favorite jam and butter

アップダウンの多い今日この頃の私はというと…、今週末はとりあえずまたまたマイペースに休養!てか、マイペースすぎ?まっ、時々どん底気分だけどまずは焦らずに!なんせ私にマイナスは似合わないから〜!?ナンツッテ♪

話変わって…、
何気にハマってるジャムとバターたち!根本的にはずっと好きだけど、ハマっては飽きてってハマっては飽きて感じでのサイクル。好きな味も時々変わるという気まぐれ。で、いま好きな味はというと…。ジャムはcloudberry!!!私的にはウッメー!


あ とカシューバターとマカデミアバターにハマリング♪カシューは前に友達が作ってくれた以来のお気に入りだけど、マカデミアは初体験☆味は!!!うんウッ メー!フラッフィーなチョコをパラパラかけて食べるとなおさらおいしかった!しかし!!!どっちもクロワッサンにつけると油ギットリでゲロマズに変身して ておどろいた!今現在では、フランスパンとかどこのドイツパンに塗りたくって食べるのはおいしいと私の中では勝手に思ってる今日この頃。



Nuts To You Nut Butter Inc
P.O. Box 21059
Paris, ON N3L4A5
CANADA

0 件のコメント: