2007/06/15

今日

今日は、休息する暇はないはずなのに小出しに休息dayで、ちょっと使用で自転車で隣の駅へ…。で、久しぶりにちんどんやを発見♪パシャっと撮っては観た けど駅前で人だらけで撮れたと思ったらブレまくってた。チッ。画像ウンヌンでなくなんだか幼稚園の頃のパールセンターで良くみたちんどんやを思い出してな んだか意味も無く陽気になってた。が、今の私はアップダウン人生。とにかくまたポジティブマインド満載の私に早く復活したいなあ。そうそう、解ってはいる けどココ最近改めて実感した事は友達の大切さ!友達が私の元気玉を作ってくれてるエネルギーの素なんだなあとつくずく思ったよ。みんなサンキューね〜♪ しっかし、よく傷もつけちゃうんだよね。まっ、ロボじゃないからしかたないっか!ゆるしてケロンパ♪


そうそう、帰り道に夏の赤い夕焼けを発見!でパシャリ☆さてと、来週もがんばってかないとなあ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうそう。今日は夕日がきれいだったねぇ。

昨日は久々のとんかつナイト楽しかった~また暴食しようね。          
今は色々悩む時期だと思うけど、そんな時こそ魂ぬいて、ボーっとしてください。
就活に焦りは禁物☆
カメハメ波を送るので元気玉作ってください。ほいっ。↓
http://www.youtube.com/watch?v=5wJzGnUEQlA&eurl=http%3A%2F%2Fcoolsummer%2Etypepad%
2Ecom%2Fkotori%2F2007
%2F06%2Fin%2Ehtml

mojo さんのコメント...

私もこのカメハメ大会参加したかった〜。
元気玉作らないとなあ。
今日は今から少しだけ息抜きしてくるよ!(息抜きしすぎ?)

あと、秘策を作ろうとしたらデータがオンライン上でみつけれなかった!チッ
とにかくやるだけやるよ!