2007/06/07

favorite cartoons

今日は、違った意味で久しぶりに疲れた1日だった。脳みそがさらに溶けているせいか休息がおおい。ようは私なりのマイペース。3月頃の私にこの魂チップを埋め込みたいかも!(時々ショートした時はそうだったか...。)

話変わって、最近寝る前にボケっとアニメを観るのが日課になっている私...。くれ〜。しっかし面白い。ハンキーと出会ってから胸キュンな王道アニメsouth parkやっぱりいつみても面白い。やっぱりハンキーが最高!


次に知らない間に観てたfamily guyスチューウィーが赤ちゃんのくせに生意気すぎてついつい観ちゃう。アタシもこんなに頭良かったら何してたんだろ???


family guyと同じ作者で知らぬ間に観はじめてたAmerican Dad本当にラブアメリカ!って感じな家族でおもしろくってついつい観ちゃう今日この頃。暇だからってのもあるのかも!?!?


悲しいのはシンプソンは欧米サザエサンって感じでみたいのにネット上で発見できずカナシンボ。チッ。とりあえずそんなこんなで一点集中型の私はこのアニメを飽きるまで見続けるんだろうなあ〜。くれー。

0 件のコメント: