2007/06/20

ビバ☆Caffè Fantastico

と りあえず、今日は戦闘な1日だったけど運よくクリア♪ラッキー♪で、思い立ったら吉日の私はと言うと…、まだ明日も他の戦闘が有るのに皆に連絡!だって 嬉しいからねぇ♪。とにかく税金や国保が思ってた以上に高過ぎで怯んでるけど、今日のいい出来事でちょっと緩和。とにかく良かった〜。明日も自分なりに頑 張ってこうっと!

話変わって…、友達から教えてもらって土産に買ってきたCaffè Fantasticoの 珈琲豆!焙煎したてだったのを持って帰っただけにバッハと同じ位美味しかった♪が、ローカルすぎる豆なだけに友達に頼まないと買えないけど…。冷蔵庫に保 存しても古くってきちゃってるけどあと1袋残ってるから味わってカフェオーレ飲もうっと!さて、もうやる気はどこかへ消えてしまった厳禁な自分も居るけど 明日の為に寝ないとなあ。

0 件のコメント: