2014/10/02

弁慶へ再び♪

まさかのまさかのあの万代のところにある美味しい回転寿司屋へ♪ここの寿司は、佐渡でとれた魚が食べれる回転寿司と言えどめっちゃ美味なお店★のどくろ、カワハギ...いろいろと美味な物たっくさーん!

その中でも前にも意外とヒットだったのがたこ!!!すっかりあの美味しさとか忘れてたけど、トローリとめっちゃ美味しくって!なんでこのタコの存在わすれちゃってんだよーっわたし!と思うほどに美味だった♥

そんな弁慶!前には無い張り紙が!おやじギャグ0円!もちろん、1つオーダー。あんちゃん、ちょっとやめてくれよ!という感じだったけどポーカーフェイスでギャグを!どうやら最近は落ち着いたみたいだけどTVで一時期出た時はおやじギャグ0円ラッシュだったみたお。っつーことはそんなネタもたくさん持ってるんだなと一人でニヒヒとしてしまったりも。なんであれ、ここもまた訪れると思っても無かったお店。美味しいお店へ再び!やっぱ気分上がる♪またいけるかなあ?新潟!笑

0 件のコメント: