2014/10/19

Parure de Lumière

いつの日かすっかり忘れてしまったけど...ファンデーションが底ついて、久しぶりにゲランのファンデーションを♪

今回選んだのは、パリュール ド ルミエール フルイド!色番号は『NO1』ずみずしく爽やかなテクスチャーは、まるでスキンケアをしているかのような心地よさ。肌に溶けこむように軽やかにフィットし、透明感の高い、サテンのような艶やかな輝きをもたらします。という謳い文句!

半眼ずつ他のと試してみたけどたしかにナチュラルなつけ心地!ハマる!がもう半分!はて次ぎはどこの何にしおうか!いろいろ気になるけどやっぱゲランかなあーっ。こんなどーでもいいことを考える時間ってやっぱノホホン平和だよな。フフフ

大事、そーいう時間!

0 件のコメント: