2014/10/14

のびーっ

ランチタイムの和みスポットにて...目の前にノビーッとのほほんワンコ発見♪

和む!ただ和む!

今の仕事場は、忙しいけど好きな物にかこまれてて、ステキな仲間もたくさん!本当に転職してよかったなと思う日々。

が、しかし全てが言い訳ではない!それは百も承知の現実!自覚はしてるけど、苦手な人が1人。まあ、理解はし合えないからがんばろうとも思わない、でも願う事は...お互い穏便でいようよ!のんびりとさ!とこころでつぶやきたくなる。ま、無理か!笑

なんにせよ、それいがいはノホホン!その壁はやく乗り越えたいかな。笑

ま、一難さってまた一難!きっとそこを乗り越えてもまた何かがあるはず!でも1つだけ思う事!のほほんとたのしくいよーっ!フフフ

0 件のコメント: