2014/10/13

with ピーチ姫

私疲れ果ててて...どっかでごはん!のはずが、ピーチ姫のおうちでごちそうを!
夕方迄爆睡してたもんだから、寝かしすぎてたデザートワインこと『イヴ・キュイユロン』のルーシリエール2011と色々を持参し、桃宅へ!

のまえに、この気になってたワインのメモ:
イヴ・キュイユロンは、ローヌ地方における優れた造り手の一人です。中でも、白ワインの醸造で抜群の評価を得ています。ヴィオニエから醸す、コンドリュは北部ローヌ随一のものといわれ、果実味たっぷりのエレガントなワインを造っています。そしてローヌ地区特有の、アルコールの苦味や嫌味が全くない、洗練されたワインで世界を魅了しています。らしい。ほーっ、この赤も気になってたけど...また見つけた時にでも買ってみよう♪

そうそう、桃ちゃん!いつもFBの写真見ててもおいしいものばかり!なだけにごはんもおいしくって幸せタイム★ついついおかわりを!

デザートワインのルーシリエール2011!色が琥珀色!そして嫌味の無い美味しい甘さ!ぐいぐいと飲めてしまう!そんなステキワインにグレープフルーツジュースと割ってみる邪道な私。これもまた美味だった!よかったよーストレートトロピカーナもっていって♪

と、おいしいごはん、おさけ、そしてステキな桃ちゃんとステキな会話!ほんと過ぎ去る時間はとても早く...本当にたくさん笑ったーっ!THANKSピーチ姫♥

はて次回はいつあえるだろうか!?ワックワク

0 件のコメント: