2014/10/24

MY BIRTHDAY EVE

AVEDAのライトエレメンツほんと、ビックリするほどの年月のご愛用商品。やっぱ、香りも仕上がりも好き!

そんな今日は...私のラスト37歳!

ここ数年間は本当に毎年めまぐるしく異なる1年ばかり。そしてとても早い。35歳の年はは母親の病気の事であっという間の1年、36歳の年は更なる前へのステップへと37になる手前にがむしゃらに転職活動なんてしてしまった年。37歳...とにかく新しい職場でとにかく頑張るのみの日々。この37歳の年は本当に壁も沢山あるけど...というか今も壁ばかりで時々疲れてしまうけど、とにかく前向きであるのは確か!

特に頭に残ってる事...

新しい職場にて、沢山のステキな出会いが会った事!これには本当に感謝!

幾度も仕事内容が異なったりで環境やライフスタイルが変わって大変だったけどというかまだ続いてるけど...とにかく仕事も人間関係も日々勉強だなと思う事。

自分の未来がまったく想像つかなくって不安も沢山だけども前向きでマイペースが大事だなと思う事を学んだなともう37歳!今までガムシャラに猛スピードでがんばることが多かっただけにこのがんばるけどもマイペースを大事にがやっぱ本来の自分だなと思うこのごろ。

ラスト37歳!バッタバタでnothing specialな日だと思うけどとにかくにかく今日がラスト37歳!数分だけでもハッピータイムを無駄にせず楽しもう!!!

0 件のコメント: