2014/10/09

青島ラーメン@新潟

しょうがじょうゆな美味しいラーメン屋とオススメされた新潟のラーメン屋『青島ラーメン』新潟のラーメンは本当にダシがきいてるのか優しい味がするラーメンが多い印象。あと、麺が柔らかいってのも。

そんな青島ラーメンは...、新潟でたべたラーメンの中ではスープが黒いイメージ。でも本当にこれまた優しい懐かしいラーメンの味で美味しい。

新潟系ラーメンって東京にくればいいのになあ!ガツーンという味では無いけど年配にも好評な味だと思うんだよなあ。

と、ラーメン、お寿司。しんじょう、そば、フルーツ、そしてまんじゅなどなど仕事の合間と言えどがっつり食べ物堪能!やっぱ大好き新潟★

0 件のコメント: