2014/10/10

もみじ市2014

これまためーっちゃ久しぶりにもみじ市へ!

鹿さん好きかな?と思って誘ったもみじ市!本当に今回の季節は冷夏のおかげでいつものもみじ市よりは涼しく!さらにーっ、びっくりするほどに青空でお天気も良くのほほんしばふでゴロン日和!

が、しかし森ガールがわんさかなもみじ市!のほほんと気になるごはんたべてーっみたいアーティストの雑貨見てーなんぞしたいけど末恐ろしい大繁盛。ごはん1つ並ぶのも相変わらずで何十分待ちのネズミーランド状態。2人は目の前でカレー売り切れというまさかの珍事件にも遭遇したりとわらえる日々だったけどとにかく終日たのしかったー!!!そうそう、ライブのうんころがしかわいかった♪

最後には2人でシバフでパシャリと!はて、次ぎはどこへいこう!本当に鹿さんは和む★フフフ

0 件のコメント: