2014/10/03

ピア万代

本当に、新潟伊勢丹内だけの観光かな?と思ってたら...まさかのまさかのピア万代へ♪

鮮魚コーナーは買えないけどただ眺めるだけ♪

地元の野菜とか売ってる箇所でまんじゅう発見!ここで笹団子とまんじゅう1つを買ってみたら、これがまたやわらかく素朴な味で美味しいしかった!あんこのあの控えめな甘さがなんともいえないなあとあんこが苦手な私なのにこればすきっ!とフフフな気持ちでただもぐもぐ♪

いちぢく...これも他で1つもらったけど美味しかったー♪本当に買いたかったけどこの日はグッとがまん!

なんにせよ、予想外のピア万代がめーっちゃ嬉しかった♪THANKSのぐちさん☆

0 件のコメント: