2008/08/01

隅田川花火大会




最近は何でか自分でもよくわからないけど何故かバタバタな日々。イッチャン&ミッチャンミチミチの写真もまだちゃんと整理してないし他のも取りっぱなしだし、充電しなおしてないし、メガネも修理してないしとなんだかそんな感じで2ヶ月過ぎ去ったような...。とにかく夏休みにでもなれば落ち着くかな?でもその前にイッチャン結婚式の写真は整理したいかも?がんばれ自分!脱怠け者も!

話は変わって、先週の事...。金曜の夜に無謀にも隅田川花火大会へ行くことに!クリスが日本旅行に来たときですらテレビにしたのに!あのコミコミの???と焦りながらももう決まっちゃったしってことで次の対策コト穴場探し!ということでワタシの蒸発した脳みそで過去のさまざまな隅田川情報をサーチング。で、思い出したのがイッチャン&隊長の穴場情の向島付近、あとはさらに出てきたのは浅草出身のチェスナットマウンテン情報!で、最終的には運良く本人行かないと言うのに男前江戸っ子チェスナットがわざわざ友達に連絡してくれて場所を提供!第一会場の花火がデデーンと見えてしかも灰まで降ってくるスゴスゴスポット。本当にラッキーと思いつつチェスナットに超感謝でした。本当にありがとう!で、花火後はchakoもたまたま来ていたみたいで両国で合流で少しおしゃべり。いやー楽しかったー!しかし人ごみもなかなかのもんだったー!でもその人ごみ回避できてラッキー♪本当にチェスナットサンキュー♪

0 件のコメント: