2008/07/22

スイミングゴーグルのくもり止めの巻


思いたったら吉日の私はというと...、スイミングゴーグルのくもりが気になりだして気になりだして仕方が無くなって週末からゴーグルのくもり止めの事で頭がいっぱい!で今日の帰り道にOSHMAN'Sへ...。どーやらスイミング日和な今日この頃なだけに考える事はみな同じで悲しくもくもり止め来週の土曜日まで品切れ...。トホホな気分だったけど帰り道の今日たまたまの乗り換え地点の駅に幼稚園の時に通ってたスイミングスクールとたしかティップネスもあるぞ!と思い。くもり止めあるかな?と願ってまずは駅前のティップネスへ!運良く駅前のティップネスにくもり止めの『SWANSのスイミングゴーグル専用くもり止め液』をゲッツ♪さっそく帰宅してくもり止めを付けてみるとなんだかくもらなそうな感じ。いやー、本当に小さなイヒヒだったな。明日は脳みそ使いすぎて身体が持つか解らないけど気力があったら泳ぎにいこー♪

0 件のコメント: