2008/08/21

happy wedding★イッチャン人妻になるの巻


6月7日のこと、雨女イッチャンも名字が変わって晴れ女に昇格?して本当に晴々なweddingで、本当に華麗なる一族って感じで本当に良かったと改めてデジカメの画像をPCに保存して思い出してひとりほくそ笑みな自分がここに...。

いやー、改めて思い出すけど本当に何が良かったか?ってのは言葉で表せないけど、本当にただただ良かったなあ。本当に計り知れないくらいに!最近は本人にもときどき話すけど隣の芝はよく見えるのか結婚も悪く無いのかな?とも思える今日この頃。恐ろしい進歩だなといっても明日結婚するワケじゃないけど。とにかくワタピにとっての幸せファミリーのお手本ノンコに引き続き素敵なファミリーを築いてほしいな。遅すぎるが改めてオメデピ♪

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どこで挙げたの?
写真が素敵☆
顔が見たーい!

匿名 さんのコメント...

わ。ありがとう!
写真アップしてくれたんだね。照れるな。
本当に皆にお祝いしてもらえて幸せな一日でした。改めてありがとう。
結婚♪いいよ~ 

ところで、gottyさんはあの方?
徳永好きのあの方ですか?

mojo さんのコメント...

イッチャン↓
gottyは徳永マニアの乙女だよ~♪

gotty↓
ほいじゃmixiのアルバムかなんかやったこと無いけどパスワードつけて特別にみせてあげる~。萌えだよ!

てか私は何故か食堂での徳永熱烈トークを思い出してほくそ笑んじゃったよ。しかしすごいよね二人ってさ、徳永マニア、幼稚園一緒、用賀と共通点がいっぱいで王国でたまたま遭遇。まさに運命だね♪

mojo さんのコメント...

そうそう場所は麻布十番だよ~。

匿名 さんのコメント...

あーっ、ついにアップされてるー!ぞわぞわっとしちゃった。
いやぁ、ホントにほんとによかった結婚式だった…今でもニンマリしちゃうんだなー。。
そうそう、イッチャンは私たちのお手本です☆これからはおしどり夫婦のお手本。。ふふふ。
これからもよろしくです。

mojo さんのコメント...

ねー!本当にお手本だよー!

これからもよろしくねん♪

匿名 さんのコメント...

徳永マニアのgottyだよ。
いっちゃんとの出会いは運命としか言えないよね。
私も王国での食堂での会話は思い出して、ニヤニヤしちゃうよ。

mojoさん(なんでmojo?)
mixiアルバムよろしくね!!

mojo さんのコメント...

おー!ちゃんとアルバムに入れたら
メールするよん♪
問題は使ったこと無いからちょっと
まっててね。

本当にあの王国での会話は伝説の
始まりだよー♪

匿名 さんのコメント...

わーい。gotty。
また徳永トークしたいね★
イントロクイズとかしちゃう?マケナイぜ!

用賀で会える日を楽しみにしてます!

匿名 さんのコメント...

イントロクイズしよう!!
この前小耳にはさんだんだけど、徳永さんご近所らしいよ!!!

mojo さんのコメント...

イントロクイズすごく2人強そう!
徳永の家自分もみてみたーい。
ご近所散策いくときはワタピもつれてって。

カナダの時のmojoは友達の犬の名前だよ。
意味は無いけど好きだったkimoの息子
mojo...。

匿名 さんのコメント...

え~~~!ご近所!?
そうなんだ。じゃ、今度散策しなきゃね。
mojoも行こう!
聞き込み調査しとく。

mojo さんのコメント...

おう!もち読んでねん。

あとkeikoさんがイッチャンの写真見て萌えなってたよ!
シノブチン今夜のおかずにしそうだよ。
皆モエモエドキュンだよん。