2008/08/08

近江屋洋菓子店☆スイカジュース&いちごカキ氷の巻


気がつけばもう週末!なんだか今週はグロッキーな週だった~。しっかし、来週も2日がんばれば夏休み!がんばってかないと~。あと今日のウヒヒなサプライズも楽しみかも♪やっぱ楽しいっていいよなあ。

話し変わって先週のこと...、
ちょっと前に夏休みのあたりに近江屋でスイカジュースの季節だよなと思って足を運ぶといつものストロベリー、グレープフルーツでガックシ。萌え萌えなアボガドがあったけど(あとでやばかったけど塩コショウふって冷スープでうまかったー。)やっぱり気持ちはスイカだったから悔しくオバチャンにスイカは?と聞くと品切れで8月15日までスイカはやってるとのことだったからリベンジ。で、行ってみたらスイカがあるー♪それだけでなくもっと萌えなのは今年初の気まぐれにしかおかないとおそらく4代目が教えてくれる。いやー、本当に家でも作れるスイカジュースやイチゴソースなカキ氷だけどこれを気にせず食べまくり飲みまくりが本当に萌え萌え!まあなんだかんだとカキ氷は1杯でやめたけどスイカジュースはトータル5杯も飲んでた自分だった。いやーうまかった。しかも砂糖も何もはいってないただのスイカジュースだから本当にうまいんだよなあ。いやー、ホントに久しぶりに幸せなひとときだった~。次にすきなのはみかんジュースはやく冬にもならないかなあ。

0 件のコメント: