2007/07/22

weekend meals: 一鐡 and こけしやテラスレストラン


今週末は運良く土曜日一鐡で夕ご飯、日曜日はこけしやテラスでランチandお土産と美味しいもの三昧だった〜♪

一鐡はアラカルトでなくいつものコース相変わらずサーロインがうっまい。ワサビが苦手な私もわさびを付けたり塩で食べたりととにかくサッパリうっまい。チャーハンはお好み焼きに変えてもらって美味しいひとときだった〜。あとは相変わらず何気なく量が多くウッときた〜。

こけしやは今回はテラスの方でハンバーグとここで何故かお気に入りのオニオングラタンスープでランチ。レストランの方が超ウマだけど価格がガクっと安いけどこけしやもうっまい♪。ハンバーグは濃い味なデミグラスも老人が好きなシンプルな味が好きみたい。帰りには母さん好物のこけしやアップルパイをお持ち帰り。本当に美味しいものweekendだった〜。

沢山寝たのにまだ眠い。でも明日に向けてやらなきゃいけないことあるのに〜。現実逃避病かな?ハァ、頭が良くなりターイ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

満喫してるじゃないかー!!
食べて元気付けてガンバってネ
火曜日

mojo さんのコメント...

おー!頭の良くなる味噌が食いたいよ。
お互い用賀のマックでノー味噌求めてがんばったあの時を思い出すよ〜。
おバカはつらいよだね。