2007/07/19

疲れた〜


今日は好きじゃない街"新宿"と家を2往復…。でしかも3丁目から新宿駅まで2往復…。マジで疲れた〜。しっかし最近の拠点が新宿だから仕方がない。とりあえずとうぶん我慢。しかし何気に涼しい夏と言えどベトベトしたな〜。なんか食べときゃよかった!

そういえば、ご縁が無くなった人形町のフタバの豆乳アイスクリーム食べたいなあ。豆腐やプリンはウーンって感じだったけどアイスはサッパリうまかったもんな。あとはお約束の甘酒!時々きまぐれでオジチャン安くしてくれるし。食べたいなあ。兄さんチッサイけどカワイイ顔してたしな。とりあえず、今は近場のキハチのアイスクリームで我慢しよ。チッ。そういえば、最近アーイイッスを言えてない自分がいるな。早く言える環境へ潜り込みたい!

0 件のコメント: