2007/07/18

San Diegoのコパンダ日記


2年前になんでかハマッたWEB CAMでのsan diego zooのコパンコ成長日記を現実逃避の合間にひとまとめ。こんなことする前にしなきゃ行けない事あるのに…。しっかし、明日の恐ろしい忙しさに只今現実逃避中。あー、全てがパパッとうまくいけばいいなあ。ネモのDVDで思い出したってのもあるケド、それにしても久しぶりにコパンコ日記観たけど本当にハマってたんだなあと自分でもビックラコ。そんなスーリンを今日久しぶりにチェックしたらどでかくなってた!サンディエゴズーでスーリン実物をチェキしてみたいのとシーワールドもまた行きたいなあ。てかもう10年経ってたとはオッソロしい。アメリカまた行きたいな〜。とさらに現実逃避…。てか暗ッ。

0 件のコメント: