2007/07/07

☆七夕☆


今日は隊長の家で七夕パーティーを☆しかも今日のシェフはケメさんではなくイタリアンシェフのタク兄がごちそうを♪味って?超おどろくほどうまうまだった!とくにRatatouillewith燻したカジキとACQUA PAZZAが最高だった!あとACQUA PAZZAの残り汁でパスタも最高だったなあ。本当に隊長ファミリーうまいの食べられ過ぎでうらやましすぎ!食べ物以外でも本当に楽しかったな。久しぶりにここ2・3日なにもかも忘れて楽しめた気がした。あと、その後に他の仲間と予定してたレイトショーは間に合わなくキャンセル。楽しいひとときが終わってしまったと思ったとたんにめっちゃ寂しくなった。明日も楽しけりゃいいのに。しかし予定は…無し。トホホ。

七夕と言えば今年も駅に七夕が!今年はちょっと贅沢に願いを書いてみた☆叶えばいいのに!そういや、一昨年の『親父が名古屋に飛ばされます様に!』の父さんどうなったのかなあ?今年も色んな人の短冊をチェキしたけどみな普通って感じだったな。とにかく久しぶりすぎるめちゃんこhappy dayだっただけにちょっと凹み。あー早く心に余裕があって毎日がハッピーと思える日来ないかな?

0 件のコメント: