2007/07/29

the premium calpis.

今日、やっと郵送で採用通知が届いて夢じゃなかったぞ!っとさらにホッとし色々あったけど妥協しなくてよかった!と改めて思った今日だった。てか、6日から久しぶりの社会人だから男並みにってか男にも負けず気合い入れてかねば!落ち着いたものの昼寝ラブ過ぎて朝夜反転しちゃって夜中に急にカルピスの原液が欲しくなって近所のセブンへ行ったらなくって『ザ・プレミアム カルピス』ってなのをみつけてきんつばと一緒に購入。味は?牛乳のニェロってな感じがあるカルピスだったなあ。美味しかったけどやっぱりカルピス原液で自分で作るのがベストかな?でも美味しかった。てか、ただでさえメタボになってるからこの生活習慣本当にかえないと!で、月曜日から良い子に新宿区民スポーツセンターへいくぞ!気合いだ〜。おー!

0 件のコメント: