2014/09/06

TARO★66

9月6日...タローさんこと隊長の誕生日。

気がつけば隊長66歳。わたしも恐ろしい歳に突入。ま、出会った頃は10年前だもんねえ。時が経つのはとっても早い。

この日には、いつの日か同窓会にもなっていてイッチャンはブラジルだから今年は不参加だけどお決まりのメンバーシブッコ、A木さん、あべちゃん、ネモコとみな出席。毎年変化があるのは...子供が増えてる事!みてて和む風景に少しづつ変化もある。喜ばしい。そして...わたし...どーしたことか!?まあ、自ら転けたけど...後悔もしてないんだけど1人。こんなときあーっはやく誰かとーっとも思うんだけど...だからといって誰でもではないんだなあとちょっと身にしみて感じるこのごろ。本当胃人間も人生もどっちもとっても難しい。そして気がついたら見失ってる若いという無邪気な心もちょっと欲しいなと思ってしまうこのごろでもある。そんなことも考えさせられたり、ただ楽しくみんなとワイワイもできたり...ほんとそんな仲間に感謝!

次ぎはいつあえるかな!?そして来年はどんなあつまりになってるだろう!?隊長改めて66歳の誕生日おめでとう♪

0 件のコメント: