2014/09/26

あさのよりみち

通勤前に...気がつけばいつの日からか記憶にも無いけども...近所の宮屁立ち寄る癖が。

神頼み...頼んでかなったらいいなと思う気持ちと、叶えたいと思ってつぶやく自分に自分自身これをがんばれ!と言い聞かせてがんばろう!という気持ちにもなってる気もする今日この頃。いましめというか...。

とにかく、神頼みもだけど...緑ある景色を少しでも通勤前に触れてから仕事場へ行くと...やっぱ少しだけでも和む。

ほんと、毎日が事件でまいっちゃう!ってくらいにネガティブに考えるとなんで?ってことも多々、ポジティブに考えれば普通に生きている事、健康で居る事がハッピーでもある。本当に物は考えよう。しっかし人間ってわがままだから欲が出てしまう。それもしかたないしわかってる!

何がいいたいの?だけどーっとにかくとにかくいつもノホホンといられますよーに♪

0 件のコメント: