2014/09/11

サンフルーツ

会社の先輩と久しぶりに会って...手土産をもらう。

サンフルーツのオレンジゼリー...これまた私にとっては思い出のゼリー。子供の頃はこれがサンフルーツのって知らなかったけど...オバアチャンによくおねだりした思い出のゼリー。久々に食べたけど優しい味で美味♪サンクスOSAKAYA3

そんな今日は...911。あれからもう13年?本当に早い!あのときの私はIN VICTORIA...本当に遠い昔の思い出。遠い昔の思い出になるまで月日が経ったんだなあにもビックリ。色んな意味で過去をずっとひきずってれば引きずる事もできる、前向きに思えば日にち薬というだけに薄れる事も。そして日々何もなくとも思う事、感じる事、暇になればなるほど無駄なことも沢山考えたりも。なんにせよ、全てにおいていい方向に私の人生も動いてほしいな。神様たのむよーっ!

0 件のコメント: