2014/09/12

九代目けいすけ

sugar lillyの子供の頃の懐かしの味と似てて美味しいんだ!etc...という言葉に食べたい!という気持ちが増して...めっちゃ体調悪い会社帰りなのに...頭の中からラーメン消えず...鴨白湯そば 極みを!

言ってた甘さは...きっと鴨の旨味と脂の甘み?なんだろうなあ?と思いながら味わい...確かに美味しい!そして言われた通り食べ終わった頃にはお年寄りの私にも胸焼け。でも美味しいからまたいきたいなという気持ちにも!そうそう、あのさっぱりな鴨チャーシューがおいしかった!これがきっとまたトローリだったらわたしくどすぎてノックアウトしてたかなと。トリーリのなかにあるさっぱりほうれん草と鴨チャーシューこれも美味しかった!残念な事に...今の私にはごぼうの天ぷらは苦痛でリタイヤ。またこんどいってみよう!今度は...極みではなく普通のをオーダーで♪

0 件のコメント: