2014/09/18

ガールズトーク

友人達に...メンズーっを紹介した飲み会の帰り道に...良くも悪くも似た様な環境になっちゃったヨ!な友人と終電ギリギリまでカフェでガールズ?トークを!

仕事場変わってなかなか会えず、話したいこともあるけど面と向かって話したい!そんな事を久しぶりに短時間だけどドドーンと話す。で、2人,,,なにやってんだよーっと笑ったり、その答えがみつからなくってモンモンとしたり...だからといって前にも進めないこの独房に入れられた様な気持ちを2人ではなして何やってんだろうねえ?と笑ったりも。

彼女のステキなところは...とにかく前向き☆そしてほんとアップダウンあるよねえな会話をしてお互いバイバイと!うーん、どうなるかな2人とも!?とにかくなんであれいい方向に進んでほしい!!!何もできないけどもがんばれ2人!そしてかみさまーっいいかげんたのむよーっ!!!

0 件のコメント: