2014/09/19

LEONARUDI

レオナルディのバルサミコ20年熟成を1スプーン...料理教室にて味見をさせてもらう♪
さすが熟成されてるのか年数がたっているのか...味が濃く、そして甘い!おいしーいっ。料理というより、この味を味わうようにアイスやなにかのソースへ!のようなことを言ってたけどまさにそんな萌えな味!

1本1万円...買えま千円。なのでながめるだけっ。

そんなレオナルディの15年物を運良くもらう。まだ味見してないけどもワックワク♪

さらにーっ、レオナルディのデーツバルサミコとやらもゲットントン♪調べてみると...デーツバルサミコはデーツの甘みがあって甘いみたい♪これはーっめっちゃワックワクもの♪と...たまたま気がついたら食欲の秋ならぬバルサミコな秋に!はてどーやって使おうか!?ワックワク♪

0 件のコメント: