2014/07/04

SMOKEHOUSE by T.Y.HARBOR

1ヶ月ほど以上前に...同僚に誘われ会社帰りに落ち合ってスモークハウスというごはんやさんへ♪

のまえに、このシトラスエールが美味しくってびっくり♪

で、ジャンキーな肉!カンザススタイルのホニャララとわすれてしまったけど、この全くもって上品でない肉!肉!あめりかだぜぇーな肉がツボだったー。

BBQソースもいろいろと選べて...かたっぱしから味見をしたけどやっぱオーソドックスな味にひかれてしまった。

でもって、これまたジャンキ−だぜぇーなチリビーンズなフレンチフライ!これまたたまらんかんじ★とジャンキーアメリカンフーズにもニヒヒでdeブヒヒ。さらに楽しいワイワイトーク!ステキ幸せタイムだったー♪そうかんがえると本当に転職してよかった!

0 件のコメント: