2014/07/03

グラノーラ

グラノーラにヨーグルト♪んな邪道だ!ミルクじゃーっ!

と思ってたのに、たまたまひとくち食べたグラノーラwithバニラヨーグルト思った以上に美味しく、食べず嫌いはいかん!と思わされた瞬間だった。といいつつ、まだプレーンなヨーグルトはやっぱ邪道と思ってるけど。とまあ、ときどーきフルーツたっぷりとバニラヨーグルトなグラノーラがマイブーム。

そーなると気になるのがシリアル。GMTのアールグレイもミルクと一緒にするととっても♥なあじだけど、プレーンなグラノーラはチープなセブンイレブンのグラノーラとでっかいチョコがはいっちゃってるアメリカンだぜぇーなアーリーバードのグラノーラが萌え★ほかに美味しいグラノーラなにがあるであろう!?きになるなるなる♪ブヒヒッ

0 件のコメント: