2014/07/13

parfait @ mizutama cafe

デルレイに続いて...地元付近にて、ご近所の会社の同僚とワイワイトークでランチの後に+αのワイワイトークをおいしいパフェで検索したら出てきた水玉カフェというところでパフェを♪

びっくりしたのが、ここのカフェが8月3日で8年の幕を閉じると初めて足を運んでしってこと。=はじめましてさようなら水玉カフェ。そんな、水玉カフェは内装とかはシンプル綺麗だけど高円寺というかここえんせんだなあという感じ。味は正直期待してなかったんだけど...シンプル美味で美味しかった。しかもかわいい★

んな水玉カフェにて最近話す様になったピーチ姫とワイワイトーク♪いやー、実に楽しかった♪

ま、仕事場...働く日数が増えれば増えるほど色々ある。そりゃどこいっても同じ!だからOK!それよりもー!いい人沢山出会えてるなああと日々感じるこのごろ。今の環境に感謝!でもでも、人間はやっぱり欲が出てくるもの!だからもーっと、もっとハッピーにもなりたーい★

0 件のコメント: